【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むくたん旅立ちました
8月23日 午後4時
むくは静かに旅立ちました

二回も息を吹き返してくれて
可愛い声でお返事してくれました

どこか痛がる様子もなく
苦しむ事もなく
穏やかな最期を過ごしてくれました

まだ14歳でこれからもっとおじいちゃん猫になって
ずっと一緒に過ごしたかったけれど
むくたんの天寿なのかもしれません

今までもそうだったように
昨日夜もベッドの上で寝て
今も寝ています
話しかけて顔を撫でて
ずっと側にいて欲しいけれど
これから最後のお別れをしてきます

全然更新せず
突然のお知らせになってしまい
申し訳ありません

むくの事を気にかけて頂きありがとうございます

muku_20170824114417526.jpg
【2017/08/24 11:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねこ漫画むくたんにログイン出来たのでこっちも
急に思い出したパスワード こういう状況だと何か降りてくるのかな
2016 05 30 shuraba

仕事がんばりま~す
【2017/01/22 12:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2016年を振り返って
全然更新出来て無くすみません。
事後報告ですが
新しい子を迎えたりと色々ありました~

2016 1
2016 2

それとねこ漫画 むくたんhttp://mukutansensei.blog111.fc2.com/にログイン出来なくなっちゃってまして
久々にログインしようとしたらことごとくはじかれちゃって
どれがどれだか不明になっちゃいました・・・
ですのでこの機会に
こちらのブログも合わせてフェイスブックやツイッターで見て頂けると助かります。
ツイッターは はまきち
フェイスブックは 吉浜徹https://www.facebook.com/profile.php?id=100008925256380で

ではよいお年をお迎えください~
【2016/12/31 18:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
申年につき
新年の挨拶を今頃ですが。。
時々の更新になる予感がしつつ 今年もぼちぼちとよろしくお願いします。2016年賀
【2016/01/10 16:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よいお年を~
午前中はむくたん達お日様に当たりポカポカしておりました( ´∀`) 
そして すべてのニャン達に 
温かい日差しが降り注ぐ穏やかな一年でありますように~ 
なかなか更新せずにすみません~

よいお年を~( ´∀`)

IMG_2203.jpg
【2015/12/31 14:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
